少しずつHPに情報を増やしています。
まだイラスト等は全然載せていないのですが…
せめてこまめにblogの投稿くらいはしたいと思います。
突然ですが現時点での活動予定のお知らせ。
ピクリエさんで開催のwebオンリー
「頭割りだョ!ヒカセン集合8」にサークル参加予定です。
サンギドでナンカします。

体調が万全じゃないので大したことは
できないかもしれませんが……
賑やかし程度にはなれるよう頑張ります。
少しずつHPに情報を増やしています。
まだイラスト等は全然載せていないのですが…
せめてこまめにblogの投稿くらいはしたいと思います。
突然ですが現時点での活動予定のお知らせ。
ピクリエさんで開催のwebオンリー
「頭割りだョ!ヒカセン集合8」にサークル参加予定です。
サンギドでナンカします。

体調が万全じゃないので大したことは
できないかもしれませんが……
賑やかし程度にはなれるよう頑張ります。
コメント